アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき質問を削除されました。

どうせ削除するなら
回答をもらう前にしてほしかいですが

そんなわけにはいきませんかね〜?

A 回答 (2件)

削除は運営判断ですが、判断に時間がかかるのか、あまりすばやくはないみたいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか知らなかったです削除なんてあっという間にできるもんだと思っていました。
それに 削除するかどうか 「運営判断」というのも知りませんでした。

お礼日時:2018/09/02 17:10

質問が利用規約や投稿ガイドラインに払拭していたのではないですか、


この質問は利用規約に反しているから、質問に回答が付いてから通報を
する者もいますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時は何とも思わなかったのですが確かにガイドラインに払拭していた とも思えます 。
これからは
気をつけて利用したいと思います

お礼日時:2018/09/02 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!