アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大型セダンに乗ってる人って夏タイヤから冬タイヤへ交換の時どうやって店までタイヤを運んでいるのでしょうか?

A 回答 (4件)

大型セダンなら、タイヤ4本くらいはトランク内に収まります。

小型セダンでも、後ろ座席の背もたれを折りたためば、広いスペース確保です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セダンのトランクって意外に物積まさるんですね!皆さんありがとうございます!

お礼日時:2018/09/03 02:05

大型セダンなら、トランクに入りますよ



それにほとんどの人は、夏冬タイヤを変えないですし
    • good
    • 0

セダンのトランクって意外とデカいですよ?


あと自分でやったり、タイヤを預かってもらうサービスとかもあります。
    • good
    • 0

タイヤ交換は自分でします!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!