プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トイレの床にイヤホンが落ちました。買い換えますか?100均です。

A 回答 (6件)

100均だったら買い替えます。

そのほうが気持ちいいから。
    • good
    • 0

便器に落ちない限り、ちょっと噴いてそのまま使いますよ。


人間自体が雑菌の巣なんですから。
    • good
    • 0

排泄物まみれの床なら棄てるかもしれんが


まともな床なら拭き取れば良いじゃん
    • good
    • 0

どこのトイレで落としたのかにもよりますが


よほど汚れない限りは
100鈞だからといって投げたりはしないかな
気になるならアルコールで消毒ぐらいはして使用すると思います
    • good
    • 0

アルコール消毒したら?店の入り口に置いてあります

    • good
    • 0

濡れ布で拭いて使えば、全く問題ありませんよ。

そのトイレが、公園などの公衆なら、少し考えて廃棄しますかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!