プロが教えるわが家の防犯対策術!

医療系の専門学校が辛くなったらみなさんどうしていますか?

A 回答 (3件)

辛くなっても、入学金払ったんやし、卒業はするかな?とりあえず。

    • good
    • 0

医療の現場の出だしもダメだったと潔く別の夢を見つけます。

私は病院で働きたかったので、看護補助で、看護師目指してましたが、向いてないと知り、病院の調理師しました。また激務で結局病院は諦め、ヘルパーしてます。夢って年齢でも変わるし、時代の流れもあるし、次々変えてもいいのですよ。その場その場で一生懸命やってたら、身につけているので、私の場合はヘルパーで、病院の介護の仕方もオムツ交換も、厨房の料理も生かせて今は天職です。焦らず合う仕事ゆっくり見つかるといいですね!
    • good
    • 0

むいていないので、やめる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!