アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院の看護補助の仕事しています
入って2ヶ月たち、子供の病気で休む事が多く
同じ補助の先輩が、私に指示出してくれるけど

主語言わないし、こっちの意見全く聞かないし、
ベッド移動の時、全く手伝ってくれません

派遣から今の病院働いてるのですが、仕事合わなすぎて、辞めたくて仕方ないです。契約更新したばかりで更新する前に辞めたいって言うの失礼ですか?

更新期間まで、我慢して働いた方が良いと思いますか??
私は今すぐ辞めたくて仕方ないです

A 回答 (2件)

同じく派遣で病院の看護助手したことあります。

看護師さんは怖いし、助手のお局様もこわかった思い出があります。
だいたい入職して3ヶ月くらいは慣れなくてやめたくなったり悩みますよね。
仕事も、合う合わないってありますしね。。
やめたいなら仕方ないと思います。
ただし、会社側としたら更新したばかりなのに?2ヶ月でもうやめるのかよって思うでしょうね。
    • 1

すぐ辞めていいと思います

派遣慣れしている奴や派遣社員していた奴は何でも出来るという妙な自信持っているし、派遣終わったらバイバイだから堪え性がないし、自分主体になってしまいます。
私は派遣癖と言っていますが、あなたはその癖がついているようです。

ハッキリ言ってその程度で辞めていてはどこでも勤まりません、
主語がなくても分かるようになるし、実績のない新人の意見なんか聞きません、悔しかったら誰もが認める実績を上げて貢献を見せましょう、普通に働いてるだけでは10年働かないと無理ですよ、ベッド移動も手伝って下さいときちんと頭を下げてお願いしましたか?あなたは随分お高く止まってますよね、上から目線という奴ですか?あなた嫌われているんじゃないですか?
意味の分からない怒りを爆発させて周りに迷惑を掛ける位なら、

今すぐ辞めて派遣社員に戻られてはいかがですか?
あなたは今のままでは派遣社員しか出来ません。
    • 0