プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ超広角(10mm前後)だと1mmの画角の差が一目で判るのに、望遠だと差が小さくなるのですか?

A 回答 (3件)

500mmの1mm=0.20%


10mmの1mm=10.00%
    • good
    • 1

家から富士山が探せるのに(望遠)富士山から家が探せない(広角)。

    • good
    • 0

遠いから(近いから)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!