プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体調が非常に悪く食欲がない、食べると吐きそうになり誤魔化し誤魔化しで食べています。食べる時間が30分くらいで茶碗一杯。1週間で7キロ痩せてしまいました。水物は意外と入るのですが、建設業で汗をかく仕事なので食べていないせいか手もつります。病院で検査で血液検査と尿検査をしてもらい検査の結果がストレスとお酒の飲み過ぎと言われて点滴と整腸剤と食欲増進剤をもらいお酒も3、4日飲んでないのですが、いっこうに回復しません。下痢も治りません。もう2週間になるのですがいっこうに回復しないので、誰か分かる人がいるのであれば教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• 朝ご飯は茶碗一杯と納豆と味噌汁を食べているのですが、歯を磨き舌を洗うと食べた朝ご飯を全て吐いてしまい、昼ごはんは水物を飲みながら誤魔化してうどんやラーメンという汁物を30分近くかけながら食べています。夕方もやはり一口食べて時間をおき一口という形でご飯と味噌汁を食べています。オカズを食べようとすれば吐き食欲がなくなるのでなるべく食べないようにし、果物などやはり汁物を食べております。

• 体調が悪いのか、食べ物を食べると顔から尋常ではない汗をかきます。

A 回答 (1件)

んー、私の父は何十年も下痢を毎日しています。

大酒のみでヘビースモーカーです。
食欲がないのが心配ですね…。
自律神経が乱れてるかも知れないですね。
    • 0