プロが教えるわが家の防犯対策術!

4日〜5日で着床出血ってしますか?
あり得ないですよね?

28の性行為後、九月1日に生理きました
これは生理ですよね

わかるかたお願いします。

A 回答 (3件)

受精から着床まで何日掛かるか自分で調べれば自ずとわかります。

普段と同じだけ出血していたら、着床時出血が出る時期と被っても生理です。

着床時出血に関する質問は回答が付いても回答者を信じずに何度も質問を繰り返す人が後を立ちませんので、あなたもその手の類なら行為から3週間経ったら検査で確認してください。
    • 0

着床出血は生理1週間前位に起き、割合は2割位です。

ほとんどの人は着床出血は起きないと言う事になるます。4日〜5日ではありませんね。どうゆう性行為の内容書いて無いと答えられません。生理と思うならいつもの出血量か、日数もいつも通りかで判断するしか無いですね!
    • 0
この回答へのお礼

ゴムつけていて、最後一瞬生で入れて、射精まで至らなくて終わりました

やるとしたら逆でしょ。

最初生で後でゴム着けるのが普通では射精無かったのは確認しましたか?多少は出てる可能性ありますから、アフターピルは飲まなかったのですよね。今出来る事は性行為から3週間後にチェックワンファストで検査ですね。本来は次の生理予定日に使うのですが、フライング検査になるかも知れませんが判定窓真っ白なら大丈夫です。妊娠してればフライング検査でも判定窓に薄っすらと線出ますから。もし薄くても線が出れば妊娠かも知れません。
    • 0