アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらが今から帰る、今日は・・・な一日でした、と家内にメールを送ったのに対し、忙しかったからと、返事を寄越さないことが度々あります。亭主をなめていると思いますが、どうでしょうか?他にも色々あって、こんな家内と一緒にいるのは本当に嫌ですし、養うのも本当に嫌です。皆さんのご意見、アドバイスを頂戴したく、よろしくお願いします。

A 回答 (24件中1~10件)

なめられ、おちょくられる要因が、あなたに有るかも …


でもねぇ~ 自分の女房に対して、なめてるやらって云うかなぁ~

そう思うほど、あなたはちんけな男と自負してんの ?
    • good
    • 5

>亭主をなめていると思います ...



舐められたら、いくんじゃないの ?

おいらは、女房から舐められたら すぐいってしまって怒られますけど …
    • good
    • 6

メールの返信を寄越さないくらいで、あなたを舐めてるとも思えないんだけど …


ケツの穴のちんまい男じゃのぉ~
    • good
    • 7

>こんな家内と一緒にいるのは本当に嫌ですし、養うのも本当に嫌です …



今の奥さん以外、あなたについて来てくれる女性はいないと思う …
人間、奢るのもいい加減にしないと …

腐るほど金あんだろうに、金にもの云はせてみれば 。
    • good
    • 7

あなたが奥様を嫌いな様に、奥様もあなたの事きっと嫌いかと … 同族嫌悪 。

    • good
    • 7

お金を稼げば何を言ってもいいんですか?


奥様から何かあなたの人間性を愚弄それたり、家事、子育てを放棄したりしたんでしょうか…
そんなことで奥様を嫌いだとか、親族の悪口まで平気で言えるあなたの人としての小ささが目立ちます。
長年奥様が家を守ってこられたら、あなたがしっかり仕事して稼げたのですよね。これだけ持っている!それは全部俺の金、のような考え方はどうなのでしょうか。
奥様にどうしてほしかったのですか?
主婦をバカにしすぎです。
子供さんからしたら、お母さんを大切にできない父は尊厳に値しません。
夫婦のコミュニケーションとれてますか?
    • good
    • 3

お互いのことが思いやれなくなってしまっていますね。


お子様も大きいようですし、あなただけの人生を歩かれてみても良いと思いますよ。
嫌な人間と暮らさなければならないほどの苦痛はありませんからね。
第2第3の人生、お互いの幸せを考えてみる機会でしょうね。
    • good
    • 2

お礼をありがとうございます。


それだけの財産がお有りなら十分ですね。
十分というか、十二分です。
ただ、お子様の件は別問題。
(そんな事は百も承知でしょうが)
そちらだけ、しっかり型を付けたら離婚した方が良いと思います。
嫌いなまま付き合っていくのは、やはりストレスになりますからね。
養うべきはお子様だけなら思い切って踏み出してみては?
得る物も失う物もあるでしょうが、あなたの場合、圧倒的に得る物の方が多いでしょう。

塾考して良い選択をしてください。

ではでは。
    • good
    • 0

嫌いなもんは好きになれませんから仕方ないですね。


嫌いなまま付き合っていくしかありません。
どうしても嫌なら別居なり離婚なりを考えなくてはならないです。
ところで奥様は専業主婦なのでしょうか?
その場合、家事掃除一切合切をあなたがやる事になりますが、出来ますか?
結構な仕事量になりますし、時間も必要ですから大変です。
すぐに再婚なされるなら話は別ですが。
お子さんはまだ高校生の方がいるようですから、慰謝料はともかく養育費は当然になります。
養育費と自分の生活費となると今よりは生活の質を下げる事になると思います。
そういうマイナス面があるから離婚に踏み切れないのかも知れませんが、金で済む話なら嫌な相手と一緒にいる必要もないかなとは思います。
メールが返ってこないから離婚となると相当揉めますね。
あなたにとって重要でも奥様にとっては大した事ではないので。

いっそ帰るメールとか辞めちゃえばいいんじゃないですか?
返ってこないと怒るより、そもそもメールしないというのも有りじゃないでしょうか。

一度しっかり話し合うのが建設的だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家事代行サービスというのがあります。因みに、金融資産は2億円、不動産は1億円ありますので、問題ないと思います。ただ、嫌いなものにはびた一文払う気はありません。また、資産は相続とはではなく、自分が働いて稼いだものです。

お礼日時:2018/09/05 17:13

あら。


嫌いな人といるほど苦痛な事は無いですものね。
離婚ですかね~。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!