アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘル嬢で気に入ってよく指名してる人がいます。告白してフラれて彼氏もいると言われました。就職で8月いっぱいで風俗を辞めました。最後の日、彼女はよく来てくれてありがとうとか楽しかったとか言ってくれて営業トークでも嬉しかった。最後帰る時キスすると言われキスしました。別れが辛くて泣きそうになりました。ただの客のはずなのに最後帰る時キスしますかね?いつもはしてなかったです。

A 回答 (10件)

>素質ありますかね?



あるよ。だってそのスルースキル高さはもう天性のものとしか言いようがないもの。
持って生まれたモノが違う。今度こそその才能を活かすべき。
とりあえずデリヘルに電話だね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スルーして申し訳ないです。色々コメントありがとうございました。風俗は向いてないのでもう行かないようにします。

お礼日時:2018/09/06 12:42

そうだよその調子だよ。


さあ新しいデリヘル嬢探そうよ。今度こそGETだよ。
君はその素質があるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。素質ありますかね?

お礼日時:2018/09/06 12:23

あーらら。

まだこじらせてんだ。。苦笑。。何百万使った?200万くらいいったんじゃない?
今年の初めくらいから質問してるもんね。

その子も君のおかげで風を上がれたわけだね。好きな人に貢献できてよかったじゃん。
スコルプくんは風俗に向いてないから、もうやめなよ。ぜったいやめた方が良い。


>ただの客のはずなのに最後帰る時キスしますかね?
彼女なりに精いっぱい、あなたの気持ちに答えたんでしょう。
君の思いや、金銭的な貢献に対しての、せめてもの誠意。。というか譲歩ってやつです。
逆に言えば、これ以上は答えらんないってことなんですよ。


頑張れよ。風俗は風俗なんだぜ。目を覚ませ!

俺の友人にAKBに500万使った奴いるぞ。
まったく同じだぞ!はたから見てると!

頼むぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何度もコメントすみません。彼女のフレンドリーな所や悪い所を叱ってくれたり友達みたいに楽しく過ごせました。100万ちょっと使ったけどいい思い出になりました。確かに僕は風俗に向いてないです。いつも親身にコメント下さりありがとうございました。

お礼日時:2018/09/06 12:21

ただの営業行為でしょう。

でもうれしいのかな。身請けして自分だけのものにする。それとも本当の彼女を探すかね。でも風俗に行っていたことがばれたらハンディキャップになるなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しばらくは恋愛はいいかなと考えてます。

お礼日時:2018/09/06 12:15

それは、何度も通ってくれてありがとうという気持ちをキスで表現してくれたのだと思います。


その方は貴方に対して好意を持っている訳ではなく当たりさわりのないお客様で好感を持てたのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういうふうに思ってくれてたら嬉しい。

お礼日時:2018/09/06 12:14

最後だからお礼や淋しい気持ちもあったかもしれないです。


でも最後に会ったみんなにしてるかも。
何をどう妄想してもプライベートな連絡先を知らないのではこれからどうもならないですからいい思い出にして次に進んでくださいね。
結局お仕事で相手してくれてた人ですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いい思い出になりました。

お礼日時:2018/09/06 12:13

>ただの客のはずなのに最後帰る時キスしますかね?



そうだよ。ただの客にはキスなんかしないよ。
君は特別なんだよ。だから今からでも遅くない。
彼女にプレゼント攻勢をして振り向かせよう。安いモノじゃダメだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今までの感謝の気持ちをしっかり渡しました。

お礼日時:2018/09/06 12:11

デリヘルとか言ってると普通の子と付き合えなくなりますよ、省略し過ぎてすぐSEXですからね。


その彼女は彼氏がいて知っているのかね、恐ろしいというか。
その娘に告白してどうするって言うの、全てを知らない彼氏のほうが良いもんね。
ただ遣るだけの男に魅力はないよ、金に見えるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏は知っています。元客らしいです。

お礼日時:2018/09/06 12:10

性欲のためにチンコとマンコ擦り合わせてるのに何言ってんの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/06 12:09

キスぐらい簡単にするさ


営業でそれ以上のことしてるんだから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそうですよね。

お礼日時:2018/09/06 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A