アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の男性の人に車で駅まで送ってもらいました。そのときに、その男の人に男の車乗るの初めて?と聞かれました。その人は私の会社の先輩で、私に今まで彼氏ができたことがないことを知っています。あと、高速道路を使ったのですが、料金所のおじさんに「絶対カップルだと思われた」よと、先輩に言われました。これはなんか意味があるのでしょうか?相手は既婚者なのに
教えてください

A 回答 (7件)

既婚者が恋愛感情を持つことってそうそう無いと思います。


反応見てやれるかやれないか判断してるのだと思いますよ。
    • good
    • 1

ちょっと気持ち悪いんですがその人。

既婚者なんですよね?気を付けてくださいね。
    • good
    • 0

既婚者の余裕の表れ。

    • good
    • 4

いいですか、既婚者は本心は


「奥さん以外の性処理の対象」を作りたくて仕方ありません。
それを皆、「理性」で制御しています。

その制御できない連中が、不倫に走ります。
得に若い女性だと既婚者にとってこれ以上人生の満足感を得る瞬間はないでしょう。
(真面目な男性はここで、少し奥さんに後ろめたさを感じます。)

でも、所詮は「性処理の対象」。
どれだけあなたに歯の浮くようなセリフを吐いても
飽きたら次の性処理の対象を探すまでです。
そして奥さんは通常そのまんまです、別れはしません。
    • good
    • 4

彼氏もいたことないから、簡単に落ちると舐められてる。



からかわれてる。
気をつけないと、思う壺だよ?

既婚者に遊ばれるだけ
    • good
    • 4

既婚者が若い女性を車に乗せて嬉しくて舞い上がっている状態です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

恋愛感情とかではないですよね?

お礼日時:2018/09/04 22:04

既成事実を作るのが趣味の先輩なのでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています