プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月8日に西日本に行くのですが

京都→福山

岡山→京都

を新幹線乗る予定で前々から切符も取ってあります、


が、しかし

台風の影響で運転見合わせや運行中止などがみられています、当分運転見合わせって見かけたのですが、

新大阪⇔岡山 間での山陽新幹線が動かないみたいな西日本のサイト見て、本当なのでしょうか、、、もし運行再開するとしたらいつくらいになりますか、、新幹線動かないと行くにも帰るにも交通手段なくて困ります、、、自然災害には抗えないので仕方ないのですがどうしても、、仮にも西日本の新幹線動かないとしたら鈍行しかないですよね?鈍行も当分運転見合わせですか??(´;ω;`)

A 回答 (3件)

本日5日始発から平常運転。


https://trafficinfo.westjr.co.jp/sanyo.html
新幹線については台風関連の情報はもうありません。

倒木とか土砂流入とかない限り、台風過ぎて
安全確認が取れたら普通通りに動きます。
    • good
    • 0

山陽新幹線5日始発より正常運転行う予定。


三原~東広島間代替輸送。
https://trafficinfo.westjr.co.jp/sanyo.html
    • good
    • 0

新幹線は最優先で復旧作業行いますので、たぶん明日のうちには運転再開するでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!