「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

上司さんの嘘つきバカァッ!!(。´>д<)シ彡☆(T_T)分かっなくて馬鹿なのは、私かな!?

良いなぁーAさん達だけ残業
私も、伝えられたように全体残業やってるよ。なのになんで、私は無いの?(今発泡忙しくないんだ!)

上司さんの事諦めれば、大嫌いに成れば、残業やりたい気持ちが消える。どうしたら、嫌いに成れたりする?(職場恋愛禁止は、分かってます。でも、片思いなら。)

今日好きな上司にメールしちゃい、明日仕事行きにくいです。謝れば大丈夫ですか?でも、送ったメールは本音です。

A 回答 (1件)

>謝れば大丈夫ですか?

何が大丈夫なのですか?
あと、個人的なメールですよね? その事で相手に害が及んだのでなければ謝る理由はないと思います。

どうでもいいようなことで謝るのはマイナスです。謝る(関わる)口実作りの為にそういうことをした、あるいは謝れば済むだろうという前提で本音を送った=あざとい という風にとられたりする可能性があります。相手が怒って何か言ってきたときにだけ、謝ればいいと思います。

結構、あなた自身の中で突っ走っている感があり、自意識過剰のようなので、それを前面に出して行けばその人は段々とあなたと距離を置くようになってくると思いますよ。
    • 1