プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元々知り合いで初めて飲みに行った子に「私友達いないんだよね〜」と言われました。
美人だし頭も賢いので(有名大学出身)予想外過ぎて気の利いた言葉を言えなかった自分に今でも後悔してます。

私を試す為に言ったのか、本音で言ったのはさておき
私の人間性ってダメダメですよね?( i _ i )

実は一ヶ月前の出来事なんですが、共通点のある可愛い女の子だっただけに未だに後悔してますw

A 回答 (1件)

「あの時はもしかして…?」と思うこと、ありますよ。

でも、気の利いた事を言えずそれ以上踏み込まなかったのは、自分の中で何かがブレーキをかけた、ということ。質問者さんが相談しやすい方だから、と思ってただけかも知れません。邪推は疲れます。別に後悔する必要はないと思いますし、ましてや人間性の良し悪しは全く関係ないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!