性格いい人が優勝

いまさらながら仰天ニュース見たんだけど社長って本当はいい人ですか?
やる前は社長自ら働いたりいろんなとこ回ってお願いしてて頑張ってたけど何しても無理だから偽装したんですよね?でも食べ物を無駄にしないのと食中毒が出さなかったことってすごいですよね?
てか雨水とかないけど落ちたもの食ったり人間ありますよね?
今は老人ホームですか?

A 回答 (2件)

悪い人ですよ。


 牛肉に何%の豚肉を混ぜたらバレないのかを研究していたのですから

>やる前は社長自ら働いたりいろんなとこ回ってお願いしてて頑張ってたけど何しても無理だから偽装したんですよね?

いいえ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%BC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/09/13 18:19

潰れる前に粉飾決算して資金を集めるみたいなもんでしょ


雨に濡れた子犬をかわいがっても不良は不良
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/09/13 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!