アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼についての質問です。

付き合ってた相手と友達に戻り、こちらから連絡して会って貰える状態です。
その心理を教えて下さい。
相手からの誘いはありません。
自分は女です。別れて逢った際肉体関係はありません。
ただ元彼からからかう様なチョツカイはありました。

回答お願いします(>_<)

A 回答 (1件)

あなたが会いたいなら会ってあげるけど、


わざわざ自分から会いたいと思うほどではない友達だ、ってことでしょ。

こんな簡単なことに複雑な心理なんてありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
別れる時に元彼は私が未練あることは今でもわかっていると思います。それなのに自分が甘えさせたのは悪いと思うのですが、膝に顔をのせられ違和感なく落ち着くなど言われそれは別れて2ヵ月経ってないくらいでそんなものなのですか?(>_<)長文すいません

お礼日時:2018/09/06 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!