電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どこもそんなものふん?

A 回答 (2件)

ハチの巣退治など緊急を要す場合でも、結構時間がかかりますね。



ハチの巣じゃない要件でも、その会社から直接社員を派遣するわけじゃなくて、その会社と契約している会社に打診してから予定が決まるようです。
だから、「全国どこでも」という広告を出せるんだな、と。
便利屋さんが多いんじゃないですかね?
私が実家のハチの巣退治で頼んだ人も、「不要な家具も引き取ります」「庭の手入れも任せてください」っていう広告(そのお店の名前で、ハチの巣専門の会社名とは違いました)を置いていきましたから。
それで都合がなかなか合わないのかもしれませんね。
ネットでは「即日」って書いてあるのに。
「都合によりお待たせすることもあります」って大きく書いておいてほしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本だけなら そんな待たないのですふんむかっふん
その他の不用品が 1週間も掛かるふんむかっふん

緊急時でも そんなんですかふんむかっふん

お礼日時:2018/09/09 19:26

10年位前は、午前中に電話すると午後には来てくれたものですが……


最近は、直ぐには来てくれなくなりました。
以前、来てくれた方に聞いたら、その方は、あまり儲からなくなったので、他の商売も始めたのと人を雇わなくなったので一人でやっていて、直ぐに来れないとのことでした。

それぞれ、理由はあるのでしょうけど、私が聞いた理由はこういうことでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大手書店系なんだけれどふんむかっ
何か買い取りが超多いらしくてふんむかっふん
前回もふんむかっ 1週間掛かってふんむかっふん

今回もまた1週間掛かるのでふんむかっふんむかっ
どこもそうなのかなあとふんむかっふん

不用品買い取りどころかふんむかっふん
処分となるとふんむかっ 2万もぼったくられた事がふんむかっ

お礼日時:2018/09/09 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!