アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きって、言ってくれた人が私と付き合う前に別の女性と付き合っていたことが発覚しました。今も続いています。
二股かけられてるんです


ダメだってわかってて尾行して、そしたら公園の駐車場の隅っこに二台駐車した後に彼女が彼氏の車に乗り込んでいきました。
やることは分かってますよね。


職場のロッカーに、貼ってある磁石も同じもの
出勤時も退勤時も時間を揃えて2人で帰っていきます、

車は二台できていて職場にバレないようにしているのかもしれませんが、

私は、同僚からあいつは二股だと聞いて発覚しました。

彼氏に問いただした方がいいですか。
もう証拠揃ってますかね
まだ足りないですか

口答え出来ないようにするにはどのような証拠を集めればいいのですか?

辛いです

質問者からの補足コメント

  • すみません
    書き方が悪かったですね(^_^;)

    復讐したいわけじゃなくって、
    問い詰めた時に、
    元カノだよ
    とか
    友達だよ

    って言われた時に言い返せる自信がないんです
    だから、
    あの時ああしてたでしょ
    と言えるような証拠を、持ちたいだけです

      補足日時:2018/09/07 10:51

A 回答 (7件)

あのう…


その男性と、結婚や婚姻交わしている関係では 無いのでしょ?

なのに、尾行するのって…
尾行される方は、「怖い」と思うよ

「好き」って言われ、付きあってるだけの関係で、
尾行して「あの時ああしたでしょ」って証拠を集めて…、
そこまで、彼を追い詰めて、いったい、どうしたいの?

彼に、「ごめんなさい」って誤ってほしの?

でも、私が、その彼の立場で、
「尾行したんだからね」と問い詰められたら、別れます。

だって、尾行されるのって、一種のストーカーと同じ『怖い』んだもん。

参考までに。
私も、過去、何度か尾行されたことがありました。

例えば、
 会社から帰るとき、先輩が車で送ってくれたのですが、
 サイドミラーに彼氏の車が移り、追いかけれ、怖かった~(^-^;

 それとか、夜、自宅に到着すると、車のエンジン音が聞こえたので、
 窓から外を覗くと、彼の車が…。

 部屋の明かりをつけたと同時に、彼から電話がかかってきて
 「今、帰ってきたの?」とか…

まじ、怖かった~(;^ω^)

その男性たちは
なぜか、尾行したこと、言わないんだよね。
だから、私から、
「〇日の日、〇〇にいなかった?」って聞くと、
「うん、気になって、…」って…
なので、私が素直に認め
「ごめんなさい。じゃあ、もう、会うのをやめよう」と言っても、
なぜか、皆、共通で、
私とは、「別れたくない」と言うんだよね…。

ああ…、怖い、怖い、…。


普通に
「ねえ、同僚から聞いたんだけど、
 私の他に、誰かと付き合ってるの?」って聞いてみれば。

で、彼が「付き合っていないよ」と言えば、
それはそれで、その嘘つき彼と、
まだ、この先も付き合いを続けるかを考えてみれば?

でも、「ごめんなさい」と素直に認めたとしても、
二股するような奴って、たいてい、治らないから。
病気と一緒。

私がアナタの立場なら、二股かけるような男、
とっとと別れて、次の男を探しますね。

だって、この先も最低な二股男に、
自分の大切な時間を無駄にしたくないから。

アナタも彼の行動が気になったのはわかりますが、
証拠もなにも、尾行するような行為は、止めておきましょう。


アドバイスをするならば
二股するような人は、自分の事しか考えず、
その時が楽しければ、と、日々、楽しんで遊んでいる最低な人が多いと思うから。

アナタのためにも、その彼とは別れた方が賢明だと思います。
    • good
    • 1

どうせなら、彼氏よりも、彼女に話したほうが効果的

    • good
    • 0

相手の女性から見たらあなたが二股の相手です。


問い詰めるマネしないで黙って早く別れてください。
    • good
    • 0

あなたの今の気持ちをストレートに言って、彼が二股を否定して来たら、「社内でも噂は広まっているし、私はその現場を見たから」でいいんじゃない?


あなたが見たことを事細かに説明しろって言われるかもしれないけど、「男らしくないよ。自分が情けないって思わないわけ!?」と、女の常套句で黙らせましょう。
で、その場を立ち去って終わりにしよう。
    • good
    • 0

先に、


別れ話をして、
ありのままの事実を全部
話しましょう!
ラインが好ましいですね。
直接は話さないように。
電話は、無視ですね。
多分、
逆ギレ?してくると
思うので、
恐らく、別れ話を
してくるので、
こちらから、
ふってやりましょう!
    • good
    • 0

復讐せなアカンの⁉️


黙って別れたった方がエエことない‼️
復讐が目的なら社内で拡散させて問題にしたったらエエやん‼️
どっちにしても皆んな不幸になるんは間違いないけどね
    • good
    • 0

本当に動かぬ証拠が欲しいなら、探偵並のことをすべきと思います


LINEの履歴とか、ふたりでホテルに入って行く写真とか……
あとは本当に探偵雇っちゃうとか。高くつきますけど

けれど上記のような証拠集めが何の役に立ちますか?
裁判にかけられる訳でもあるまいし、
あなたのしたいことは証拠集めではなくて彼に二股を白状させることだと思うので
ストレートに聞くのが一番だと思います
○○さんから二股していると聞いた、怪しい行動があった、と
問い詰めれば白状すると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!