プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日 二十歳になったのでタバコを始めようと思っているのですが 僕はタバコに無知なもので ググったりして調べたものの色々諸説があり良くわかりません タバコ初心者でも吸いやすいオススメの銘柄を教えて下さると嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞ

A 回答 (8件)

吸いやすくておすすめなのはメビウスオプション(紫)5mg


セーラム 7mg
ケント 6mg
ラッキーストライク エキスパートカット 6mg

位ですかね……
    • good
    • 1

悪いことは言いません


吸わない方がいいですよ
体にも悪いのはもちろん食べ物も美味しく感じなくなりますよ
それに今はタバコを吸わない方が女性に好まれますから
    • good
    • 0

ラークの6ミリ、ハイライトメンソール

    • good
    • 0

P-p-p-


P-p-p-

ろくなもんぢゃねぇぇぇ~~
    • good
    • 1

タールの少ないのがいいでしょう。

    • good
    • 0

今はやめましたが、私ははじめに買っていたのはショートホープですね。


その後はハイライト、KOOL。
    • good
    • 0

大人に なったのだから タバコの危険性を知り 吸わない事を考えれば?

    • good
    • 0

今時珍しい方がいるのですね。


紙巻きたばこより、葉巻をおすすめします。
時間をかけてゆっくりすうと、煙草の香り、味が十分楽しめます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!