プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔の同級生のグループラインに招待されました。
入って、挨拶はしたほうがいいですか?
別にしなくてもいいですか?
するならなんて言ったらいいですか?
ただよろしくお願いします。とかでいいですか。

質問者からの補足コメント

  • グループの人数は何十人で、卒業以来会ってません。
    よろしくお願いします。だけでもいいと思いますか?

      補足日時:2018/09/07 20:26

A 回答 (3件)

その同級生と今後も仲良くしたいなら連絡したら?面倒とかならしなくていいんじゃない?

    • good
    • 0

良いと思いますよ!

    • good
    • 1

挨拶は礼儀だと思うのでした方が良いと思います。


滅多に会っていないなら「久しぶり~」とか「またよろしくね~」って送ったり、最近会ったのなら「ライン誘ってくれてありがとう!」って送ったりすると良いと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています