dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1女子です。

私は中学の頃のクラスLINEに入っています。
卒業までは楽しく会話していたのですが、高校に上がってみんな忙しいはずなのにそのグループに既読をつけると「既読誰。今◯個ついてるけど」というまるで束縛のようなLINEが送られて来るようになりました。しかもそれを送っているのはクラスのリーダー的存在だった二人です。
それが送られるたび「既読は私です」と送らなければならないのでとてもめんどくさいです。

もうLINEグループを抜けたいです。

リーダー格の二人のうち一人にはずっと嫌がらせも受けてきたので抜けたいんです。
抜けるときも何も言いたくありません。わざわざあのグループで文字を打つのも億劫です。
もう私は高校でたくさん友人もできて、充実しているからこんな悩み早く消してしまいたいです。
でもリーダーのような人だから、友人内で根も葉もない噂をまた立てられるかもしれません(一度ありました)それが怖いです。

LINEグループ、抜けてもいいのでしょうか?
乱文で語彙力も足らず申し訳ないですがご回答お待ちしています。

A 回答 (2件)

抜けてしまいましょう。

どーせもう関わることもないので切ってしまっていいと思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仲いい子はいますが、個人で繋がってるのでそこで話せばいいかなと思います
思い切っていま抜けました。ありがとうございます!

好きにしろよ

• 2