電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆様のご意見お聞かせください。







私は今ビックスクーター
HONDA フォルツァmf08に乗ってる
23歳の男です。

そこで皆さんにお聞きしたいのですが
正直いじってLEDピカピカ
スピーカーも変えて迷惑にならない程度で
気持ちよくバイクライフを送りたいのですが
いじっている途中
こんないじり方するのは
若い子だけなのだろうか。など気にしてしまいます

自分が良ければいいと思えばいいのですが
どうしても周りの人の目を気にしてしまいます。

もうそんないじり方やめるべきなのでしょうか?

A 回答 (4件)

>もうそんないじり方やめるべきなのでしょうか?



身内ならそう思う。他人ならその人の考えに委ねる。

>若い子だけなのだろうか。など気にしてしまいます

普通の大人になりつつある。
当たり前でないかもしれないけど好ましいかな。
    • good
    • 0

250ccのスクーターはビッグスクーターとは言わない (^_^;


大型免許が必要な排気量ね。

LEDピカピカはバカっぽいので、辞めたほうがいいよ
もう23歳なんだし
    • good
    • 0

うーん、そんないじり方するのは、


まあ、単なる目立ちたがり、だと思っていますし、
分別ある大人だったら、まあ、しませんね。
バイクで、騒音のように音楽流して、
ちゃんと聴いてるんかい!って思う。
ちゃんと聴くなら、イヤホンでいいやろ、と。
LEDも、まあ普通に、ストップランプとかだけでいいのに、
ピカピカ流したり、点滅させたり、
何が嬉しいのか、乗ってる本人には見えやへんやん、と。
派手に見せたいだけやろ、と。

人の目を気にする、
正常な神経の持ち主のあなたは、
まあ、
やめておきましょう。

バイク乗りとしては、レベルの低い楽しみ方ですよ。
    • good
    • 0

23歳も若い子に入ると思います。



好きにおやりなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報