dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近は肉食系女子が増えていると聞きます。
受け身の女性は減っているのだと。
つまり女性からアプローチがない場合は完全に脈なしということでしょうか?

それとも自分からは何もアプローチできないという女性はまだ存在してますか?

A 回答 (4件)

草食系女子もまだまだ存在しますよ


友達でも草食系の子もいれば肉食系の子もいるし色々だと思います
    • good
    • 0

>自分からは何もアプローチできないという女性


ほとんどそうでしょう

肉食系女子といっても ”自分から声をかける”というよりは ”付き合った男性に自分から誘っていく”ということですよ。
    • good
    • 0

それ人によりますよ


自分からなんて、
言い寄ったコトありません
    • good
    • 1

アプローチは自分でしなきゃ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!