プロが教えるわが家の防犯対策術!

格安バスの見方が初めてでわからないです。
これは書かれてあるところ全てに、停車するという事なのでしょうか?

「格安バスの見方が初めてでわからないです。」の質問画像

A 回答 (5件)

画像に記載されている停留所全てに停車します。


この路線の場合、大阪、京都エリアは出発予定時刻、東名吉田から静岡エリアは到着予定時刻になります。
    • good
    • 2

そうです。


これは格安バスに限った表記ではなく一般的な書き方です。

参考まで。
    • good
    • 3

そうです。

停まるところが書かれています。
    • good
    • 3

時間とバス停が書いてあるのなら停まります。

    • good
    • 2

黒が濃いところに止まるのではないでしょうか?


薄いところは通り過ぎるんじゃないかなと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!