アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最短で芸能人として、デビューできる方法はなんですか?

A 回答 (6件)

大金を積む。

    • good
    • 0

芸能人だと自称すれば芸能人です。

    • good
    • 0

四年制大学を卒業してアナウンサー?

    • good
    • 1

正直言ってないです。


芸能人でなければ
インスタや読モで人気が出れば
取り上げてもらって出演も増えると思います。

特に何もなければ難しいです。
    • good
    • 0

自分で芸能事務所に売り込みに行くのが最短じゃないでしょうか。


ただ、歌がうまいとか演技がうまいとかピン芸人的な漫談等が人並み以上にうまいとか、当たり前ですが何か売れるだけの素質がないとダメだと思いますよ。
芸能人になったとしても、テレビや映画で売れっ子にすぐになれるほど、世の中は甘くはないんです。下積みのまま終わってしまう人や、諦めて普通の人に戻るとか、そういう人も多くいるでしょう。
今のAKB等でアイドルとして名を連ねてる人も、女優等として残るのはほんの一握りで、ほとんどの人は、そのうち普通の女性に戻って生活していることでしょう。
    • good
    • 0

お笑い芸人になること。


学歴とか関係なくネタさえ面白ければ事務所に入れてもらえます。
オーディションを受けて事務所に入れてもらい、話題性の出るようなネタをバンバン披露してテレビに出ればすぐ有名になれます。トークが面白ければ芸能人としてテレビでレギュラーを勝ち取れますよ。

芸歴が浅くても、面白いネタを披露さえできれば、事務所が「こいつはテレビに出して大丈夫だ。絶対に売れるはず!」と判断して即テレビに出れます。よほどの笑いのセンスがないと無理ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!