アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ログイン時、IDが表示され、ユーザー名の下に、パスワードの入力画面が表示されます。
この時点で、ID,ユーザー名の表示がなく、自動ログインできるようにしたのですが、
どのような設定をすれば、宜しいでしょうか。

A 回答 (3件)

まず・・すべての設定からアカウント・・



Microsoftアカウントかローカルアカウントに なってる筈・・

なって無い方に切り替える・・

ユーザー名を再入力し パスワードは入れない・・(ローカルアカウントに する場合の方が やりやすい)

以上
    • good
    • 0
    • good
    • 0

旧OSからのものでwindows10固有ではありませんが、ユーザーアカウント画面から設定が可能です。


参考に以下のページで詳しく解説されています。

https://pc-karuma.net/windows10-disable-password …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!