dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デルタ航空、エコノミー、預け入れ荷物について質問です。
日本→カナダの行きはトランク1つを無料で預けました。
帰りは荷物が増えたので2つになります。
デルタのホームページでは、イマイチ理解ができないのですが、
2018年4月から規定が変わって、エコノミーは2つ目からは有料ということでしょうか?

A 回答 (4件)

北米(アメリカ・カナダなど)とアジア間の旅程については2個まで無料です。


Eチケットの控えに荷物の許容量について書かれているはずです。
    • good
    • 2

> デルタのホームページでは、イマイチ理解ができないのですが、



以下のページで「アメリカ / アジア」の行を参照ください。
「U.S. & Canada, Caribbean,Mexico, Central America,South America」と「アジア」の部分です。

https://ja.delta.com/content/www/en_US/traveling …

これを見るとエコノミーは「1個目23kgまでのもの無料」、「2個目23kgまでのもの無料」というのがハッキリわかります。
デルタ航空自身が示している事ですので確かです。

参考まで。
    • good
    • 0

何も変わってませんよ。


#1の回答で引用されているデルタの規定でも、アメリカ、カナダ-アジア(日本も含まれます)間は23kg2つまで無料です。
#1の人どこ見て回答してるのか不思議です。
    • good
    • 2

>日本→カナダの行きはトランク1つを無料で預けました



2018年4月10日以前でしたか?

ベーシックエコノミー
1個目の手荷物手数料:60ドル/50ユーロ/75カナダドル
2個目の手荷物手数料:100ドル/85ユーロ/120カナダドル
2018年4月10日以前に出発予定のベーシックエコノミーのお客は、1個目の通常受託手荷物料金が無料になります。
https://ja.delta.com/content/www/en_US/traveling …

https://ja.delta.com/content/www/en_US/traveling …

https://ja.delta.com/content/www/en_US/support/f …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!