プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の肩書きはこの時代必要ですか?

働いてお金稼いだ方がいいと思うんですけど。

Fランの大学の肩書きは世間に通用するのでしょうか

A 回答 (13件中11~13件)

大卒はもちろん高卒、中卒より大分通用すると思いますよ。

幅が広いですかね!
お金稼ぐたけなら学歴は関係ないですけどね。自分次第ですね!
    • good
    • 0

単なる肩書ならない方がよいです。

肩書にお給料を払う職場はありません。
 大切なことは肩書よりお仕事ができることです。
 肩書があったほうが良いのは肩書に見合った能力を発揮できる人です。
 肩書が無い人が多い職場に肩書のある人が入ると肩書以上のことを求められることは、よくあることです。
    • good
    • 0

Fランでも大卒ですからね。


大学卒業以上を求める業種は多々あります。
それを選択肢に入れられるかどうかは大卒であるかですから、無意味ではありませんし通用します。
高卒よりは十二分に通用します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!