プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日ニュースであの宮迫博之が
バイキングを降板した理由が
載ってました。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/152 …

人の噂を為るのが嫌やって!
自分が言うか~!
ですよ。
不倫する奴は史上最悪最低の人間
なんです、
何にも禊ぎも為ないでシャーシャーと
テレビに出続けお前が言うな~。です。
そのまま引退して欲しいもんです。
皆さんは如何感じましたか?

A 回答 (3件)

まぁ、良いんじゃない?!


放っておけば…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/09/16 08:47

赤の他人の不倫が気になって気になって禊すまさんでテレビなんか出るな、なんて言い張る下衆な人間相手にしているような番組はもう嫌だという気持ちはよくわかります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/09/12 05:49

>皆さんは如何感じましたか?



    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ?

お礼日時:2018/09/12 05:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!