プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社に荷物を置いていたら会社側から財布が入ってた。荷物、着替え全て捨てられました。生活ができません。どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

会社に聞けばハッキリ答えてくれるでしょう

    • good
    • 0

警察に相談か 社会福祉協議会に相談。

    • good
    • 1

捨てられた理由は?



意味もなく捨てるとは思えないけれど、いくら会社でも私物を勝手に処分できないから、弁償請求したら。
    • good
    • 1

此処で質問するくらいなら 大した事ではありません・・



普通 会社に言って 経緯等を聞き 退職したり 裁判したり・・と 揉めてる筈・・

呑気に 第三者に伝える気分には ならない・・
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!