プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユニバーサルへ行きたいのですが、行きは電車で帰りはバスで行く1番いい方法ありませんか??

値段は安いのがいいです!

質問者からの補足コメント

  • 石川からいきます!

      補足日時:2018/09/13 10:25
  • 7人で行くので、小松と加賀です!

      補足日時:2018/09/13 15:22

A 回答 (5件)

No4です


電車で行くと小松から在来線で¥4000


帰りのバスはUSJ発22:25天王寺23:10大阪駅前23:50で
加賀温泉駅前4:30小松駅東口着05:00があります
日によって運賃は変わり¥4500~¥6000です

https://www.bushikaku.net/search/osaka_ishikawa/ …
    • good
    • 0

金沢?小松?羽咋?加賀?


石川も広いよ
    • good
    • 1

何処から行くの?

    • good
    • 1

何処から行くか書かないとわからないよ。

    • good
    • 1

往復直行便バスが1番安いよね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!