アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出来れば早く、ください!
体育祭が明日あります。
それで私は種目決めの時に、じゃんけんで負けてしまい100m走(個人種目)になりました。
それで、順番がクラスで早い順に並んだので私が1番その中で早いので、最後になりました。
けど、私は50m走が調子がいいときで8秒台なんです。いつもは9秒台です。
それで、学年で順番を発表された時時に
一緒に走る人が分かったんですが
一緒に走る人が、陸上部とバスケ部です。
もう、私は終わったな。って思いました。最下位確定だと。
それはいいんです。けど、圧倒的な差をつけられるので、とても恥ずかしいし
あとから、何か言われるのが怖いです。

早めにアドバイスなどください!

質問者からの補足コメント

• たすけてくださ!

A 回答 (4件)

スタートのピストルの合図で

全員撃たれたふりをして笑いを狙えば
いいよ
    • 0

私も体育祭で、みんなが最後嫌だから行ってくれへん?って言われて最後に行くことになったのですが、相手は学年で1位ぐらいの速さの子で、

私は特別速いわけではないので、負けると思うのですが、もう開き直りましょう!!私はもしかしたら勝てるかも知れないと思って頑張ります!!練習頑張ろー!w
    • 0

毎日練習をしているのですから陸上部の人に大差をつけられててもそれは当たり前のこと、バスケ部については普段のランニング練習の内容が私にはわかりませんのでなんともいえません。

• 0

大胆にグラウンドを横切る反則を見せつけましょう!

盛り上げれば勝ち!
    • 0