アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画のチケット買うとき、学生じゃないけど学生のチケット買ったらバレるんですか?

A 回答 (8件)

買うんですか?

    • good
    • 3

ばれません

    • good
    • 1

身分証明の提示だよ。


オッサンの学生もいるし年齢(見た目)じゃないから。
    • good
    • 2

最近は自動券売機で販売する映画館が多いですね。

このため一般料金(大人料金)じゃないチケットを持ってる人は、入場時に身分証明書の提示を求められます。購入時じゃなくて入場時にチェックするシステムです。身分証明書を忘れると入場できないし、払い戻しもできないので、忘れずに持って行きましょう。
    • good
    • 2

身分証の提示を要求されるので、大概はそこで弾かれてアウトですね


見た目がいかにも中学生~高校生っぽい感じで、同行者に学生証持ちのリアル高校性がいるとかであれば、一纏めとして見逃してもらえるかもしれませんが。
つかそこまでするなら深夜割を使うとか、メンズデイやレディースデイを使うとか、公開前にムビチケなどで前売りを1400円で買っておくだとか、そうした方がいいんじゃないですかね
    • good
    • 0

バレないかも知れませんが、それって犯罪ですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しませんよ!しません!しません!
したいけど…しませんー〜〜!

お礼日時:2018/09/14 11:08

だって貴方学生証持ってないでしょ。

バレるに決まってるじゃない。
    • good
    • 2

端末での発券は大丈夫だと思います


明らかに学生じゃない見た目なら入場とかの時に学生証の提示を求められたりするでしょう
チケットカウンターでの購入は確実に提示を求められます

一応言っておきますが
そんなことしちゃだめですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目高校生でもいけそうです泣
しませんよ!しませんけどね!泣
日曜日安くならないかな…泣

お礼日時:2018/09/14 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています