プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 沼津、清水、静岡、焼津の各ICからそんなに遠くない観光スポットありますか?
 これからの季節でも楽しめるところがいいです。

A 回答 (1件)

こんばんは


目的地を決めてからどのICで降りるかを決定する、ということでよろしいんでしょうか?

この質問だけではどんな観光地を探してらっしゃるのか見当がつかなかったので失礼ながら057miyoさんの履歴を拝見させていただきました。

エスパルスドリームプラザはいかがでしょう?
清水ICから10分くらいです。 すしミュージアム、おもちゃ博物館、ちびまるこちゃんランドなどが入った大型施設で1日遊べます。このあたりは冬でも気候が温暖ですし、小さいお子様連れでも楽しめると思います。新鮮な海産物なども買えますし。
http://www.dream-plaza.co.jp/

また、じゃらんの観光案内も参考になさってください。全国の観光スポットやお食事処、立ち寄り湯などが地図から探せます。
http://www.jalan.net/frame/kankou.html

よい旅を

参考URL:http://www.jalan.net/frame/kankou.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!エスパルスドリームプラザに行きたいです。ちびまるこちゃんランドも前から気になっていました。いいところを教えていただいて嬉しいです。

お礼日時:2004/11/07 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!