プロが教えるわが家の防犯対策術!

何でもかんでも
親に話す旦那
どう思いますか?
良い年になって
奥さんの悪口や
不満などをばらまく旦那
本当に頭にきます

奥さんの秘密事も平気で親にばらす
旦那として奥さんの事を守る事も出来ない最悪のやつですよね?

A 回答 (10件)

マザコンですね。

一回きつく怒ったらどうですかね。
    • good
    • 1

別にいいんじゃないですか?


親子ですから、その親が貴方を一方的に攻めるなら、たしかに問題ですが、そうでないなら、旦那のガス抜きです。調整役の人にもなりますし、最悪ではないですよ。
最悪は赤の他人に貴方の悪口をベラベラ吹聴する人の場合です。
貴方も旦那の悪口を親に言うこともあるんじゃないですか?
もう少し、心に余裕を持ってそんなこと笑い飛ばした方がいいと思いますよ。ちなみに私の嫁はうちの親に散々悪口を言うこともありますが、私にも嫁にもそれぞれアドバイスくれます。
有難いです。
    • good
    • 1

その性質を把握してるなら


逆手に取れば良い
うまくコントロールする

なんとかとハサミ…
昔から言いますからね
    • good
    • 1

そうね、最悪



勘弁して欲しいわね
私なら、蹴る
    • good
    • 0

>何でもかんでも親に話す旦那どう思いますか?


親にそのように、育てられちゃった
とっちゃん坊やというところでしょうか

>旦那として奥さんの事を守る事も出来ない最悪のやつですよね?
ですね

ただ、そんな低次元の男を良しとして結婚してしまったのは
誰でもない あなたの眼力の無さ 脇の甘さ スティータスの低さ
だったのでは、と言えなくもない

つまり旦那云々以前に、あなたにもそれ相当の問題があった
ということのツケに今気が付かれたのかな
とこれまた言えなくもない

旦那が旦那がと責めたてればたてるほど
あなたご自身の後悔が増幅し,惨めになり下がるだけではないのかな
と思うのは私ばかりでしょうか。

もうとにかく全て今更のお話なんですね
どこかでしょうがねぇな 糞親子と妥協し自分なりに踏ん切りをつけるか
離婚しかないでしょうね
    • good
    • 0

古いドラマでありましたよね


春彦現象!ってのが
    • good
    • 0

話しが出来る内はまだ良いですよ。

介護が必要な位になったら、まともに話しが出来なくなりますから。旦那さんのそういうところは昨日今日始まった事ではないのでは?。だったら、初めに気になった時に話し合わなかった、話し合っても治らなかった、なら今更どうにもならないと思いますよ。出来るだけ有利に離婚を進めるしか無いでしょう。
    • good
    • 0

親離れ出来ていないのと、大切に育てられたせいか、友達より、親としか会話できないのでは?所詮嫁ですから……その辺は、今に始まったこと

注意しても、貴女が我慢できないのなら、終わらせた方が、良いのかも知れませんね………それにしても、プライバシーも守られないのは、女性としては、耐え難いことですよね?
    • good
    • 0

私の旦那じゃないので、勝手にしてくださいな。

親御さんは、嬉しいでしょうね。
    • good
    • 0

おそらく、質問者さんは本当は旦那さんを貶したいわけじゃないんですよね。


ただ、自分の秘密や悪口を言われてしまって、困って悲しくて怒ってるんですよね。大変ですね。それでも、こうやって質問することでストレス発散をしようとしていて、えらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!