dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

郵便局で外貨貨幣にこうかんできるそうですが鳳郵便局は日本円からドルにこうかんできますか?

A 回答 (3件)

両替希望が集中したりして、両替用外貨の”在庫切れ”と云うこともあるし、高額になると相応の準備が必要になる。



関空周辺の金融機関であれば、ある程度の量のドル紙幣を用意していると思われるんで
>窓口に行けばすぐ変えてもらえますか?
「個人レベルの短期の海外旅行」で必要なレベルであれば、すぐに両替して貰えるだろうけど・・・希望額その他の理由によっては「明日以降にもう1度来てくれ」と云われる可能性もある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早めに両替しとこうと思います!

お礼日時:2018/09/20 10:59

今日にでも両替したいのなら、両替業者に問い合わせしてみたら?


大阪梅田にあります
http://www.travelex.co.jp/JP/Currency-Exchange-L …
    • good
    • 0

鳳郵便局でできない。


近くなら、浜寺郵便局、堺郵便局、堺中郵便局erc.
平日の窓口が開いてる時間帯しかダメです。(最短で火曜日以降)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

窓口に行けばすぐ変えてもらえますか?

お礼日時:2018/09/16 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!