dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまに見かける、応募で当選したら無料で結婚式が挙げられるっていうのに応募してみたらさきほど電話が来て、当選しましたという内容の電話でした。
こういうのって本当なんでしょうか?
実はお金がかかったりするのでしょうか?

A 回答 (4件)

オプションつけないと・・・


車購入と同じ。
ふた開けたら普通車と金額変わらないジャン!ってなった。
最低ラインでのお式と決め込んでいるならマジで無料だと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう感じなのですね(´・_・`)

お礼日時:2018/09/23 10:28

その式場も知らない第三者を信じて 式場は信じないの?



あー勿体無い・・
    • good
    • 0

結婚式は本当に無料です。


ただ、披露宴代、ドレス代、引き出物などに当たり前にお金がかかります。
結婚式代って一番お金がかからないから無料って言ってるだけで、そこまで節約にならないですよ。
ちなみに私も当たったんですけど、話よく聞くとそこまで普通に結婚式、披露宴出した金額と差がありませんでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
そんなおいしい話はないですよね笑

お礼日時:2018/09/17 17:10

詐欺ですね。



普通に考えて有り得ません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!