プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚を焦る人が分かりません。
結婚なんて誰だってできるし。
だって、どんなブスだって結婚してんじゃん。

A 回答 (29件中1~10件)

そう思うならあなたが結婚を急がなければいいだけで他人のことは放っておけ

    • good
    • 8
この回答へのお礼

うざい

お礼日時:2018/09/17 20:16

結婚なんて誰でも出来るというのは違うと思います。


生涯未婚率というのを調べた事があるでしょうか?
生涯未婚率は1996年には男性1%、女性2%でした。それが、2010年には男性20%、女性11%まで上昇しました。さらに、2030年には男性で約30%、女性では23%まで上昇すると予測されています。また、国の調査によると、未婚者の9割は結婚願望を持っているとのことです。よって、結婚なんて誰でも出来るというのは、客観的な数値からして誤りであります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあでも、結婚できる人=顔がいい人 というわけじゃないじゃん。

ブスだって、結婚してるじゃん。
ブスがブスと結婚してるし。

結婚したからって、ブスはブスだし。

お礼日時:2018/09/17 20:15

ちなみに、なぜ未婚率が上昇しているのかというと、


①経済が落ち込んで昔のように稼げる男性が減った
②経済的に自立した女性が増えて、結婚に求める基準が上がった
③仕事と育児・家事が両立できる環境が整っていない
④結婚しなくても充実した生活ができると考える人が増えた
⑤女は結婚して子どもを産むのが当然という風潮が消えた

などが挙げられています
    • good
    • 0

結婚は誰でもできませんよ。



美人さんやったり、可愛いくてモテた女子は、もっといい男いると思って気が付いたら適齢期過ぎてたって友達が何人かいますよ。(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・ブスでもできる。
結婚してる人なんて世の中たくさんいるけど、そのひとの顔みてみ?
ブスばっか

お礼日時:2018/09/17 20:18

そだね。


は〜い。
ブス代表です(*˘︶˘*).。.:*♡
どうぞ、よろしく(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?
どーゆーこと

お礼日時:2018/09/17 20:22

誰でも出来る訳ではない



ま、ブスだろうと美人だろうと出来るけど

結婚出来ん人もおる
    • good
    • 0

焦ってる人ってどこにいるんですか。


あなたの幻想でしょ。
思い込みで質問しない方がいい。

あなたの目の前にいるならその人に言ってあげればいいじゃん。
    • good
    • 1

結婚してるからアイ・アム・ブス



そういうこと(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 0

彼氏いるんですか?いないから世の中の既婚女性叩いてるのかな?



なんかかわいそう。
あなたは相当ブスなのかな?(笑)
性格がおぶすでかわいそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

既婚女性なんてたたいてないよ。
ただ、結婚はブスでも、バカでも出来るってだけ。

お礼日時:2018/09/17 20:35

>>ただ、結婚はブスでも、バカでも出来るってだけ。



誰でも出来るんだから焦らなくていいと?
そりゃ相手を選ばなければ出来るでしょうね。
皆いいお相手を探したいから焦るのでしょうね。
年収がいい人、見た目がいい人、性格がいい人、どんどん居なくなっちゃいますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!