dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚を焦る人が分かりません。
結婚なんて誰だってできるし。
だって、どんなブスだって結婚してんじゃん。

A 回答 (29件中11~20件)

別に焦っても、焦らなくても、


個人の考え方は違うのだから分からなくても良いのではないでしょうか?
周りの考えは気にせず
ご自分はご自分のペースで行かれたらどうですか?
    • good
    • 1

先ほどの回答 恒例⇄高齢


の間違いです。すみません
    • good
    • 0

ブスとかまったく関係なくないですか?ブスって顔のことですか¿性格.人間としてブスってこと¿結婚を急ぐ急がないは個人的でどちらでもいいと思います。

でも普通に世間体を気にしてなければですけど^^;子供をほしくないなら焦らず …でも子供のことを考えたら恒例出産は可哀想ですよね(・・;)こどもはやはり若いパパママを望みますからね
    • good
    • 0

結婚したい人が年齢を重ねていくと焦るんじゃないでしょうか?


子供が欲しいと思ってる人なら尚更
ブスかどうかは関係ないと思いますよ
    • good
    • 0

> 結婚してる人なんて世の中たくさんいるけど、そのひとの顔みてみ?


> ブスばっか

え・・・貴方は、黒木メイサとか武井咲とか仲間由紀恵とか上戸彩とか黒木瞳とか佐々木希とかを「ブス」だと言えちゃうんですか!すごいですね。

「ブスでも結婚できる」のはその通りだと思いますけどね。
ただ、「どんなブスだって結婚できる」わけではないですけど。
また、「美人なら誰でも結婚できる」わけでもないですし。
結婚できる人には、「ブスか美人か」以外の要素があるので、それに自分が合致しそうにないなと思ったら、焦る人もいるんじゃないですか。
    • good
    • 1

「いや、だって、本当に、結婚してる夫婦とか、


奥さんブスばっかりでしょ。
よくこんな人と結婚できたねくらいの」
だから、これが侮辱なの。失礼でしょう。
そうかあなた自分がブスで未婚なのでひがんでるのかな。
結婚と一口に言うけど、生涯未婚・結婚できて生涯連れ添う好運者・離婚を味わう人と人生いろいろ。小松政男が何を裕次郎、島倉千代子と叫んでいるのを知らないの。
    • good
    • 2

最初から結婚するつもりのない人なら気にしませんが、結婚したいと思っている人は時間が経つによって自分の競争力が減るから焦ることになるのです。

同じ「ぶす」でも25才と35才は選ばれる相手の範囲が違いますので。
    • good
    • 1

そりゃ侮辱ですよ。

結婚に失礼だよ。撤回しなさい。3行目が気に食わない。
「ブスちゃん」というけどそれは謙遜・ひがみ?美人さんに代えたら。
結婚は一生の問題。安易にしてはいけません。離婚は失敗です。
焦らず、本当に素晴らしい人を見つけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、だって、本当に、結婚してる夫婦とか、
奥さんブスばっかりでしょ。
よくこんな人と結婚できたねくらいの

お礼日時:2018/09/17 22:01

貴方はブス以下なんで結婚出来ていないの?



結婚以前に友人はいるの?
    • good
    • 0

>>ただ、結婚はブスでも、バカでも出来るってだけ。



誰でも出来るんだから焦らなくていいと?
そりゃ相手を選ばなければ出来るでしょうね。
皆いいお相手を探したいから焦るのでしょうね。
年収がいい人、見た目がいい人、性格がいい人、どんどん居なくなっちゃいますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!