アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。助けてください。Facebookの知りあいかものことです。
私はFacebookをしていませんでしたが、最近できた彼氏の名前をネット検索すると表示されたので、興味本意でアカウントを作り彼氏の投稿や友達一覧、繋がりなど細かく覗いてしまいました。
満足したので一度退会したのですが、本日あと2日でアカウントが消されますというメールがFacebookからきたのでログインしてしまい、また興味本意で彼氏のページを細かく覗いてしまいました。
それからのことです。さっきアカウントを完全に消そうとFacebookにログインすると、なんと知り合いかもに彼氏と、彼氏の友人たち(全く私は関係ない方です)が表示されており…泣きたくなりました。
この場合、やはり彼氏にも知り合いかもに私が表示されてしまっているのでしょうか??本当に泣きたいです。というかもう不安すぎて半分泣いてます。

A 回答 (2件)

あなたがみたから知り合いかもとなったんです。

• 0

「知り合いかも」に彼が出てきたのは、あなたの連絡先に彼の番号が入っているとか、その逆のパターンで、連絡先との同期をしないよう設定していない可能性があります。

彼の友達が出てきたということは、あなたと彼との共通の知り合いということでヒットした可能性があります。
ですから相手にもあなたが表示されている可能性は否定できません。
泣いても状況は変わらないので、あなたが自分がFacebookをやっていることを知られたくないのであれば、あなたが作ったアカウントの完全削除を今一度やって、アカウントが削除されるまできちんと待つことが今あなたにできることです。
「知り合いかも」それ自体はFacebookの自動選択で出てくるのでユーザー側で出す、出さないを選べません。ユーザーにできるのは出てくる可能性を小さくするように設定変更をすることだけなのです。
    • 0