マンガでよめる痔のこと・薬のこと

ibis Paint x について。

背景ってどう描くんですか??
背景を描いたレイヤーをどうしたらいいですか??
どうしたら透けませんか??
(前に、背景を描いたレイヤーを一番下に持って行ったら透けたので。)

質問者からの補足コメント

• 前に描いた絵はこんな感じになります。

「ibis Paint x について。 背」の補足画像1

A 回答 (1件)

色を透ける色でぬっているからです。

また、白い部分は色を塗らないままにしているからでしょう。
今の塗りのままでいたいなら
間にレイヤーを入れて透けない白などで絵の部分を下塗りすると背景が透けません
    • 1