プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近人生で一度はエベレストに登ってみたいなと思ったのですが、全くの登山初心者です。
だから、少しずつ段階を踏んで体力的にも精神的にも力をつけて行きたいと思うんです。
だから、まず最初はこの山にのぼってその次はみたいなことが知りたいです。
返信よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

富士山登れないと話にならないでしょうね

    • good
    • 1

いいんじゃないですか


入山料が100万円、BCまで登る観光コースで200万円、金さえ出せば、観光登山できますよ

山頂を目指すのなら1000万円
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!