プロが教えるわが家の防犯対策術!

当て逃げをしてしまった模様。
こんばんは、質問させていただきます。
17日の夜、買い物に行った時にお隣の車と接触してしまったみたいです。

バックで駐車していたのですが、お隣の車との距離が近いかな、と思ってもう一度前へ出て、当ててしまったら怖いので違う場所に止めました。

帰って、かなりお隣の車との距離が近かったのもあり、心配になって後ろを見てみると、こすった傷と、塗装がついていました。

衝撃は無かったんですけど、明らかにこすった跡があって不安です。
後で気づいたとしても、やはり警察に届け出するべきですか?

A 回答 (2件)

相手の車には傷があるのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ていません、その時は「あたってない」と思っていたため、確認しませんでした。
でも、明らかにこすった跡があって……。
凄い罪悪感と恐怖感があります。

お礼日時:2018/09/18 02:43

相手が被害届を出して警察が動き出したら、当て逃げ扱いとなりますから、届けた方が良いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね……明日仕事を休んで警察に届出します。ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/18 02:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!