プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です、3日前に駐車場でバック時に後ろの車をあててしまったかもしれません。
前向き駐車で停めていて、バック時に、少しドンみたいなおとが聞こえました。音楽を流していたので、そのおとかもしれませんが、揺れたりやガタン!という衝撃はなかったです。勘違いも考えられます。
無傷でしたが、心配になりました。当たった際に衝撃があると聞きましたが、、当たったか明確でない場合どうしたらいいでしょうか、、
バック時にぶつけたら多少でもこちらにも傷は付くのでしょうか、、
職場の駐車場での出来事なので、、とりあえずは翌日確認しましたが、傷などはありませんでした。
今からでも遅くないですかね?

質問者からの補足コメント

  • 3日前ですよ

      補足日時:2022/09/03 18:38
  • 謝罪等です。

      補足日時:2022/09/03 18:50
  • とりあえずは職場に連絡をいれて、すぐにでも連絡とった方がいいですよね?

      補足日時:2022/09/03 19:02

A 回答 (5件)

> とりあえずは職場に連絡をいれて、すぐにでも連絡とった方がいいですよね?



あなたは「ぶつけた」という確信がなくて3日放置したんでしょ?
急に職場宛に連絡をいれるのもなんか不自然な感じもします。
出勤してからでいいんじゃない?
あくまで私の感覚での回答です。
    • good
    • 1

謝罪ですね。


「所有者の確認がすぐできなかった」
と一言添えれば、取り繕うことはできるでしょう。

あなた自身がぶつけたという確信が無い前提で接するんでしょうから、
いきなり謝罪ではなく、
「ぶつけたかもしれないので確認をして欲しい」
というところか話を始めないと不自然です。
    • good
    • 0

> 今からでも遅くないですかね?



ここが質問したいことなのでしょうけど…
遅いも早いも

何が?

ってところが書かれてないですよ。
    • good
    • 0

3日前なの?


同じ質問を何週間も前から見ているんですけど!
    • good
    • 1

また同じ質問するの?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!