海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

普通自動車と軽自動車国内で台数どちらが多いですか?

A 回答 (5件)

普通自動車 全世界


v.s.
軽自動車 国内

引掛かりようのない引っかけ問題?
    • good
    • 1

以下のWebサイトにある「車種別保有台数」の資料を参照ください。


今年6月現在の集計値です。

https://www.airia.or.jp/publish/statistics/numbe …

こういったデータはGoogleなどで「自動車登録台数」といった簡単なキーワードで検索すると見つけることができます。

参考まで。
    • good
    • 0

全国軽自動車協会連合会の2017年の統計では全国平均で軽自動車の比率は35.53%だそうです。

    • good
    • 1

まだ普通自動車です。


軽自動車は、まだ三分の一弱だったかと。
    • good
    • 0

普通自動車です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!