dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

整体の店でうつ伏せで背中を押すときに、おしてるおじさんの頭が背中に何回も当たって気になったんですけど、背中にそんな顔近づけないと押せませんか?仕事帰りだったので背中に顔頭が近いのも髪の毛が当たる感覚とか嫌でした。他の時も身体に密着多めです。女性です。

A 回答 (1件)

弱視だからじゃない?



弱視は約20センチまで近付かなければ視認できません。

変な所を触らないように視認できる距離まで顔を近付けているからだと思います。

手探りで押される方が怖いでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弱視だとは考えたこともなかったです。なんかそう言われると振り返ってみると、そんなきもします。そら頭も当たりますね。

お礼日時:2018/09/19 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています