アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚い出来事ですが僕がトイレに行った時の事でした

便器からあふれた水が床に流れ出ていてとても中に入れるような状態ではありませんでした。
しかし僕の後ろから来た人は平気で入って行きました。
しかもトイレ用のサンダルに履き替えず上履きのまま便器からあふれた水の上を歩いていました。
そしてその人はその上履きで他の場所も歩いていました。

こんな汚い行為をする人がいるのかと衝撃でした。なぜ様な行為をするのか分りません。
どう思いますか聞いてみたいです。

A 回答 (3件)

無神経。


そんな人も存在するんですね。
トイレで、手を洗わない人は、たまに見るけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最悪の出来事でした。

お礼日時:2018/09/23 10:08

何故注意為ないの?



世の中には無神経な人は
ゴマンと居ますよね。
ほっとくですよ。
    • good
    • 0

どうもこうも、まず❗️トイレの詰りを直す方が❗️先決上履きがどうのこうの言う前に、スッポン無いの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!