映画のエンドロール観る派?観ない派?

新聞の購読者は年々減っていて、明らかな衰退産業です。
このまま仕事を続けて、結婚できるのか疑問に思うようになりました。

勤務時間は不規則で、休日も少ない。
婚活をしても、相手にされない気がします。

転職をするにしても、どんな仕事に就けば良いかわかりません。

この先、どうすれば良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • タクシードライバーはどうでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/23 19:12

A 回答 (7件)

役所で相談できる部局あります。

何ができるか? 資格は? 就職と婚活は切り分けしたほうが良い
    • good
    • 0

流行ってる飲食店で修行して独立するとか。


ラーメン屋さんとか流行れば儲かりますよ。

金融公庫とか貸してくれますよ!
    • good
    • 0

32歳で


「先行き不安だけど、どうしたらいいか分からない」
なんていう男性は無理でしょうね。
少なくとも転職先くらい自分で調べて検討しましょうよ。
    • good
    • 1

素行不良でなければok

    • good
    • 0

新聞配達は難しいね。


新聞取らない人が増えています。
免許があるなら宅配業者は?
かなりきついが、給料はそこそこ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

新聞とる人減っていますね。


結婚のお相手はそれも含め考慮するでしょう。
勤務時間が不規則な場合、会う機会が奪われる。
休日少なければ、必要不可欠な会う時間が奪われる。
会わなければ相手の事を知れない。
知らない人と結婚しようなんて人はいない。
    • good
    • 0

転職もひとつの選択でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!