dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1週間で見た目からして10キロ分痩せることって可能でしょうか?
見た目的に痩せたいです。
(ダイエットは過激なのはダメだとかの指摘はいりません!)

今164センチ60キロで、大学生20女です。

A 回答 (5件)

可能だと思います。

かなりショックな出来事があると、一気にゲッソリと痩せる人がいます。
    • good
    • 0

顔だけなら、特殊メークでもして、見た目にゲッソリするという手はあるかもしれません。


 体が痩せる(=細くなる)には脂肪を落とすのが基本ですが、これは絶食しても運動しても無理です。脂肪10kgはフルマラソン30回分です。しかも体が抵抗して筋肉を先に消費するので、見た目はあまり変わらず、体脂肪率はかえって上がる恐れが大きいです。
 短期間での体重変動はほとんどが水分量の変化で、見た目は変わりませんし、水分補給すれば元に戻ります。一生でも続けられる生活習慣(食事、運動など)の改善に息長く取り組んで下さい。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

1日10000kcalの運動でカロリー消費すれば、一週間で10kgやせることが出来るかも。

YouTubeとかでダイエットの為のダンス動画良くあるよね。
超ハードですが、、、。
老けそうだけど、、、。
    • good
    • 0

1週間で10キロなんて


まずムリな話です
他人が見た目の変化に気付くのは
5キロと言われてます
目的わかりませんが…
ゲッソリしたいなら、
食べない寝ない
健康は保証できません
    • good
    • 1

不眠不休不食でいけば、かなりげっそりすると思います。


(実際にこれでやつれた人を見たことがあります)
ただし健康は保証しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!