プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月までに痩せる方法教えてください。

本気でやります、

目標マイナス15キロ

A 回答 (8件)

健康的な減量に3食の1食ごと腹7、8分目。


夕食の量が少ない分どんどん痩せますよ。
間食なし、飲み物はいくらでも影響ありません。
毎日快便なら代謝が良くなり確実に痩せますよ。
ポイントは夕食で繊維質のものをたくさんとります。
(生キャベツ、じゃがいも、サニーレタス等繊維強い)
下半身を引き締める効果にただ歩くだけでは効果ないので競歩を毎日でも30分以上で尻脚が確実にしまります。
私はバス乗らないで毎日40分でめちゃしまりました。
ご参考に
    • good
    • 0

今の身長体重は?


結構な肥満度じゃないと難しいと思います。
    • good
    • 0

お気持ちお察しします。

運動と食事の両面で気を付けて健康的に痩せるのがよろしいかと存じますが、運動を頑張っても、1か月で減らせる脂肪は1キロくらいまで、食事制限だけでも同様に1キロがせいぜいと思います。たとえばジョギングの消費カロリーの目安は、体重(kg) x 距離(km) =消費キロカロリーです。体重50kgとして、ざっとジョギング150kmで脂肪1キロ分ですね。
 ちなみに、よく誤解されるのですが、体重が減ることと痩せる(=細くなる)ことはイコールではありません。
 体重を落とすだけなら、ボクサーの直前減量(サウナもそうですが)のように汗をかいて水分を絞るのが近道ですが、水分を含んだスポンジを絞った場合のように、見た目はほとんど変わりません(計量が終われば直ちに水分補給で元に戻します)。また、食事を極端に減らした場合、摂食障害になって筋肉が減って脂肪が減らず、むくんだようになって見た目はかえってぽっちゃりということにもなりかねません。質問者さんは体重が減るより見た目が細くなる(=痩せる)ことを望んでおられると思いますので、脂肪を減らすことを考えた方がよろしいかと存じます。
 運動については、有酸素運動をできるだけ長く続けることが脂肪燃焼には効果的です。特に、朝食までの血糖値が低い時にやるのがよいようです。なお、心拍数は最大心拍数の60~70%が最も効率的だそうです。最大心拍数の目安は220マイナス年齢です。息切れしない、会話できる程度の強度のイメージです。
 食事については、朝食、昼食にカロリー制限をしすぎると、体が飢餓モードに入って痩せにくくリバウンドしやすい体質になる危険性があります。間食はなるべく我慢して、夕食とそれ以降のカロリー摂取をできるだけ減らすのは効果的です。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

晩御飯少なくして運動。

    • good
    • 0

一日2000キロカロリーを守り決まった時間に三食きちんと食べましょう。


ウォーキング、ランニング、筋トレ、スポーツなど毎日一時間以上の運動をしましょう。
運動しないで痩せようとする考えは捨てて。

教えてやっても参考にさえしないし、絶対に実行しないんだから無駄じゃね?
痩せる方法って・・・自分で太った原因がわかってるんだから、それをやめれば良いでしょう。
少しは自分で調べてこういう方法はどうなんだとか質問するならわかるが、すべて人に頼ってる様じゃ無理だよ、本気とは思えないよ。
    • good
    • 0

あなたが100kg超級なら別だけど、一ヶ月に2kg以上落とすダイエットは必ずリバウンドの憂き目に遭いますよ。


ゆっくり痩せるほど成功率が高いのです。
6月に15kg痩せられたとして8月には戻ってたら意味なくない?
数字だけの問題じゃなくて、内臓に大きな負担をかけるのです。
わざわざ太りやすい体に改造するようなものだから、もっと実直に考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文の意味がちょっとわからなかったです、、、ありがとうございます

お礼日時:2018/03/08 03:46

脱字失礼しました。


という方が居ました。
の間違いでした。

痩せたい理由は分かりませんが、応援してます。
    • good
    • 1

夕食を抜いて、毎日のレッグマジックで9キロ痩せた。

という方ました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします!ありがとうございます

お礼日時:2018/03/08 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!